searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

楽しい気持ちで日記を書く。

THEME help
楽しい気持ちで日記を書く。
テーマ名
楽しい気持ちで日記を書く。
テーマの詳細
 日頃起きた出来ごとやら、楽しいこと限りない思いを日記につづっています。
テーマ投稿数
3件
参加メンバー
2人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「楽しい気持ちで日記を書く。」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「楽しい気持ちで日記を書く。 オヤジ日記ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

楽しい気持ちで日記を書く。の記事

1件〜50件

  • 明治 メルティーキッス プレミアムショコラ・コク旨キャラメルバター
    2021/02/03 23:57
    明治 メルティーキッス プレミアムショコラ・コク旨キャラメルバター

    今日は冬と言えばのメルティーキッスです。なめらかです。噛まずに口の中でゆっくり溶かして味わいたい一品。僕は以前福岡ドームでバイトしていたという話を何度もしました。またもまたもやその話です。通常の野球の試合では、紙テープの使用は禁止されています。片付けが大変だからです。それが解禁されるのが、リーグ優勝の時と日本シリーズで日本一になった時。お祝いの日だから特別にってことですね。試合終了後、色とりどりの紙テープをお客さんが手にして、一斉にグラウンドに向けて投げ入れるのです。当然そのあとの清掃作業で紙テープを片付けるわけですが、「きっと天国ってこんな感じだね」ってくらいスタンドは極彩色になっています。スタンドにはビールやらラーメンスープやら、液体がこぼれていることもあるのですが、そういう水たまりに紙テープが落ち込むと、...明治メルティーキッスプレミアムショコラ・コク旨キャラメルバター

    徳丸無明

    徳丸無明のブログ

  • http://blog.livedoor.jp/nihon622134/archives/17822775.html
    2017/08/24 18:02
    http://blog.livedoor.jp/nihon622134/archives/17822775.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    智太郎

    見えない障害と闘いながら

カテゴリー一覧
商用