音楽聞きながら戯言を気ままに綴ってます。
今更ながらブログを初めてみました。何とか良いものにしていきたく、お付き合い方よろしくお願いいたします。「これどう?」「体験」「失敗談」「お店や食材など紹介」「観光」「独り言」「ポイ活」などなどみなさんと共感できたりご参考になれば幸いです。
精密機械彫刻に専念して40数年。 趣味の鉄道や会社の猫と戯れて、楽しんでいます。
難病『脊髄小脳変性症』に羅患しました。 運動失調と闘いながらストイックに生きています。 自由に移動できる間、妻とSUBARU LEVORG GT-H EXに乗って、色々遊びに出掛けたいと思います。
明るく楽しい、元気のでる面白いブログです\(^o^)/
自然との摂理から学んだ「心」「食」「体」のことをつぶやいています
徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて、心に映りゆく由無し事をそこはかとなく書きつくれば、駄文山と積もりて富士山の如し。(特にジャンルに捉われず、気ままに思いついたことを書いています。)
エッセイ、旅行記、旅日記、フォトエッセーなどを掲載中です。ユーチューブに動画も載せてます。
アウトドア好きで登山、サイクリング、旅行、花や鳥を見に出かける、のんびり人生を送っています。 キリシタン関連の場所を訪ね歩くことも好き。 時には、合唱について語ったり、社会の動きに思いをぶつけたり、何でもつぶやくブログです。
元警察官の司法書士が,相続,遺言,債務整理などの業務や,日々の生活を綴ったブログ
バイク好きなおっさんが、嫁と娘2人、まる子(猫)の事など書いてます。
掃除に関しての経験話題を中心に書きます。
世の中は「役に立つ情報」ばかり求めるが、実は「どうでもいい話」にも価値がある。スーパーのレジ待ちの列の見分け方を真剣に考える、そんな些細な思考が人生を豊かにする—そんなブログです!
暇なおじさん。 囲碁(四段)2013年10月取得、自炊本の作成、Excelマクロを利用したプログラム作
団塊ジュニア世代の喫茶店のマスターの雑記ブログ ・グルメ(珈琲・モーニング・外食など) ・昭和レトロ ・阪神タイガース ・ブログや副業情報 などなど気になる事を書いています。 皆さんの役に立つ情報が書ければ嬉しいです☕
右の腎臓癌、ステージ4、脊髄その他に転移有りと診断された男の闘病生活。 過去に事情があって別れる事となった双子の娘達との奇跡的な17年後の再会とその後の交流と 私を支えてくている今の妻と帰国子女の息子達二人との奮闘ぶりを綴っています。
(1296)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を⑫~良い気分でスキスキスー~
(1295)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を⑪~やり過ごしたいあいつ~
(1294)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を⑩~お婆さんとご住職と~
(1293)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を⑨~狼狽と愕然と~
(1292)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を⑧~第5番札所 地蔵寺にて~
知らないことはキラキラして見えたとしても
(1291)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を⑦~インナーパンツの位置が気に入らない~
(1290)どうでもいい話~キヨシ~
(1289)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を⑥~今の俺と違った俺~
発音
(1288)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を⑤~イメージ~
(1287)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を④~鳴門駅→池谷駅~
1480日目 ブログにマシュマロを設置しました(*´Д`)
(1286)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を③~鳴門駅へ~
(1285)5月、ロードバイクと汽車に乗ってお遍路を②~夜明けまで~
「オヤジ日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです