TOPICS

アラサーオヤジ 新着記事

1件〜50件

  • リバプール首位独走

    VARがまたまた議論を呼んでおりますね。 とは言えリバプールが(前節まで)2位のシティを相手に3−1の完勝。 シティは順位を4位に落とし、首位との勝ち点は9に開きました。そしてこっそりレスターが2位に浮上してます。 得失点差でチェルシーが3位。シーズン前には予想もしてなかったサプライズな展開。 トッテナムが14位に沈んでいるのも本当に予想外。 ただ5位から15位まで…

    愚贅

    穏健派の隠れ宿

    読者になる
  • マホームズ復帰

    膝蓋骨(しつがいこつ)を脱臼して離脱中のチーフスQBマホームズが、次節11日(月)のタイタンズ戦で復帰することがヘッドコーチによって明言されたんですって。 そもそも膝蓋骨ってなんぞや?と思って調べた結果、膝の皿と呼ばれるアレだそうです。 へぇー。そもそも膝の皿って脱臼すんだ。しかもそこ脱臼して2,3週間で復帰できるんだ。何も分からない。 ただ、リーグのスターQBが早期復帰できるのは喜ばしいですし、チー…

    愚贅

    穏健派の隠れ宿

    読者になる
  • サッカーの話

    このブログで注目し続けたサウザンプトンは同じく今シーズン不調のエヴァートンに惜敗し、公式戦4連敗且つ引き分けを挟んで7戦勝ち無しの泥沼状態。 今日の結果で降格圏脱出までに少なくとも勝ち点3以上が必要になり、1試合勝つだけでは足りなくなりました。 勿論シーズンは3分の2程残っているため偏には言えませんが、降格候補3チームはすでに固まっている印象です。 アーセナルはレスターに普通に力負けし、EL県外の6…

    愚贅

    穏健派の隠れ宿

    読者になる