本日もお疲れ様でした。夜勤の子供を送って行きました。帰りに明日の昼ご飯の材料を買い込みました。またもや皿うどんを買いました。これ好きなんですよ。乾麺が熱い餡で…
於大公園 : キササゲ・・・キッチンカーが来てましたが子供の姿は少ないように見えました。
#於大公園#桜#カワセミ#笑顔#aikon#山本啓二#フリー素材写真ブログカメラ散歩季節の華花家庭菜園*キササゲ於大公園:キササゲ・・・キッチンカーが来てましたが子供の姿は少ないように見えました。
これ中国人が晒した日本の運転記録証明書ですね。日本じゃ罰則も甘いし罰金も安いと舐めた違反歴の投稿らしい。こんな遵法意識の低い奴が普通に車の運転をしてるんだよね…
こんな呟きが私うどん屋さんでバイトしてた時、むかつく客のうどんを規定のギリギリ最低ラインで提供してた。いいお客さんには規定より数本多く提供してたし、態度悪いと…
ブログを始めて19年と245日になりますが、無料のサイトなので画像メモリーに制限があります。画像を追加しようとしてもメモリーいっぱいとのことで昔の画像を消去して新しいのと入れ替えています。それで20年近く前の画像でこんなのを発見しました。リ
於大公園 : クリの花・・・金曜日のお嬢様が来て梅雨に入るから来週はお休みと言ってました。
#於大公園#桜#カワセミ#笑顔#aikon#山本啓二#フリー素材写真ブログカメラ散歩季節の華花家庭菜園*クリの花於大公園:クリの花・・・金曜日のお嬢様が来て梅雨に入るから来週はお休みと言ってました。
昨日は木曜デイケアでいつものように楽しくやってきました。ゲームはコップ倒しゲーム。テーブルにいろんな点数がつけられたプラコップを置き、お手玉を投げて倒して得点するものです。93歳のお姉さまが最高得点を出していて、一番最後の私が上回るかどうか
於大公園 : ザクロ・・・木曜散歩さんの日ですが3名の散歩さんだけでした。
#於大公園#桜#カワセミ#笑顔#aikon#山本啓二#フリー素材写真ブログカメラ散歩季節の華花家庭菜園*ザクロ於大公園:ザクロ・・・木曜散歩さんの日ですが3名の散歩さんだけでした。
久しぶりに冷やし中華が食べたくなって作りました。麺を茹で、卵焼きを作りキュウリ、トマトを刻んで、いただいたナムルをのせて出来上がり。笑顔で一口すすったら、あーれー、おかしな味です。ほんぎゃ〜。茹であがった麺を冷水でしめるのを忘れていました。
「オヤジ日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです